通訳・スタッフィングサービス

 

 

川村インターナショナルの通訳サービス

サイト通訳 & アテンド通訳

サイト通訳では、オフィス内に駐在し、通訳が必要な場面ですぐに対応することができます。待機時間には翻訳をお願いすることも可能です。イベントや展示会などで、お客様に同行する形を取るのがアテンド通訳です。

逐次通訳 & ウィスパリング

逐次通訳では、発言者が適度に区切りながら話し、通訳者がそれを通訳します。全体で二倍程度の時間がかかりますが1対多数の対応が可能です。ウィスパリングは耳元で囁くように同時通訳をします。

同時通訳

通訳機材を使用し、発言を同時に通訳します。国際会議や記者会見、講演会等で、ブースを設置して提供するサービスです。

川村インターナショナルのスタッフィングサービス

翻訳者派遣

お客様のサイトでしか翻訳ができないような機密性の非常に高い文書の処理のために、翻訳者を派遣するサービスです。翻訳の品質にこだわって人材を評価し、採用→教育を実施することで翻訳に必要なツールやプロジェクトの知識を補うことができます。

PM/コーディネータ人材

駐在している社内翻訳者や、外注の翻訳者に対してプロジェクトの作成~手配→管理などを実施するサービスです。翻訳の品質にこだわって人材を評価し、採用→教育を実施することで翻訳に必要なツールやプロジェクトの知識を補うことができます。

オンサイト請負業務

人を派遣するのではなく、チームとしてお客様の業務サイトで業務を請け負うことも可能です。専任の顧客担当が業務の管理を実施します。機密性の観点から、社外での作業が難しい場合に最適です。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

この内容で送信します。よろしいですか?